スタッフ募集

2021年度スタッフ募集について

《常勤スタッフ》

《追加公募》

  • 受付(受付業務、事務、レセプト、会計等)
    ※経験者優遇

尚、その他の業種につきましては第一期エントリーを終了いたしました。


【日程】

エントリー期間:2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)
一次選考:2020年10月1日(木)~2020年10月15日(木)
二次選考:2020年10月22日(木)~2020年11月12日(木)
※採用結果につきましては順次発表予定です。


《非常勤スタッフ》

  • クラーク/リハビリ助手(ドクター診療補助、診察補助、固定、リハビリ補助等)
    ※非常勤スタッフは随時募集中です。

エントリーはこちらから


※クリックするとメール送信画面へ移動します。
必要事項を記入し、送信してください。 採用に関するお問い合わせ等も上記のメールにて対応させていただきます。 電話での対応は受け付けておりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。


かもめClinic 人事担当 川添 彰大

クリニック概要

整形外科・リハビリテーション科

かもめClinic

〒194-0013
東京都町田市原町田6-17-6 町田MHCLビル1階

四谷大塚のビルの1階です。

TEL:042-850-8598

小田急線「町田駅」東口より徒歩1分
JR横浜線「町田駅」北口より徒歩7分

▼ 診療時間
月・火・木・金 9:00 - 12:30 15:30 - 19:00
土 9:00 - 12:30  14:00 - 16:00
休診日 水・日・祝日

診療時間 日・祝
9:00 ~ 12:30
15:30 ~ 19:00